たくさんのご支援、ご寄付ありがとうございました。
当サイトでの販売は6/21をもちまして、終了とさせていただきました。
売り上げ、経費等のご報告はブログをご覧ください。

LET’S ROCK AGAIN の最終発送と、売上の締めが終わりましたのでご報告

新型コロナウイルス感染症による影響でバンドの出演&企画がキャンセル続出する札幌のライブハウスの状況を目の当たりにし、
コロニーの閉店をきっかけに立ち上がりました。

札幌で営業するライブハウスを応援する為、この企画に賛同していただいたライブハウスのロゴ使用許可を頂き、
【受注販売】で アイテムを製作し各ライブハウスへの寄付目的で販売します。

2020/05/08 19:44

[ PIGSTY ]




[住所]
〠003-0027
北海道札幌市白石区本通3丁目北1番5号
[グーグルマップ]
https://goo.gl/maps/FYDhdU8u6WrQqWX39

tel : 011-868-8658
mail:info@pigsty.info


【 official site 】
http://www.pigsty.info/index2.htm

PIGSTYへはこちらからも支援できます。
【 MUSIC UNITES AGAINST COVID-19 】



[ PIGSTY ]

地下鉄白石駅から歩いて10分くらい、JR白石駅からは多分5分くらい、
もともと白石劇場という映画館だった場所を改装した、練習スタジオのあるライブハウスです。

PIGSTYのオーナーの沖野とは自分は大学の同期で19才からの付き合いです。
(自分は高校卒業して1年フラフラしてた時期あります。)

彼がいなかったら確実に今の自分は違う仕事をしていると思います。

PIGSTYは以前、新さっぽろの12号沿いのマクドあったとこの向かいのセイコマ横当たりにあって、
自分は仕事サボって遊びに行ってて、
雪国の守とかシュンちゃんとか、UPPERのユーヤとか、イヨタとかとコンクリ打ちっぱなしのライブ会場で
Ollie教えてもらったりとスケボーをしてました。

今の場所に移ってからは、居心地のいいのは変わらずで、
DJでよんでくれたり、ライブイベントで貸してもらったり、ライブ遊びに行ったりとかなりお世話になってます。

"MACK SHOW"
"THE COLTS"

の札幌ライブはPIGSTYで、いつもリーゼント革ジャンの諸先輩がパンパンで、ビールをめちゃめちゃおごってくれてます。

4/25に予定していた
「ザ・マックショウ ツアー'95 "STRANGE WEEKENDパート2」
は10/31に延期だそうです。

最近マックショウのライブ行けてなかったので、10月には予定合わせて行きたいです。

場所は中央区ではないですが、彼の人柄でみんなが集まるすごくいいライブハウスです。
本当にいいヤツなんですよ。

今回の「LET'S ROCK AGAIN!」企画も彼に相談して背中押してくれたので、
やっぱりやるべきだなと思い動き始められました。

なんか困ったら彼に相談してる気がします。

オッキー、落ち着いたらケイさんとこで呑みましょう。