たくさんのご支援、ご寄付ありがとうございました。
当サイトでの販売は6/21をもちまして、終了とさせていただきました。
売り上げ、経費等のご報告はブログをご覧ください。

LET’S ROCK AGAIN の最終発送と、売上の締めが終わりましたのでご報告

新型コロナウイルス感染症による影響でバンドの出演&企画がキャンセル続出する札幌のライブハウスの状況を目の当たりにし、
コロニーの閉店をきっかけに立ち上がりました。

札幌で営業するライブハウスを応援する為、この企画に賛同していただいたライブハウスのロゴ使用許可を頂き、
【受注販売】で アイテムを製作し各ライブハウスへの寄付目的で販売します。

2020/06/03 17:54

[ KLUB COUNTERACTION ]



[住所]
060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目広和ビル2階
[グーグルマップ]
https://goo.gl/maps/g9WcqWQS35fF2mNF8

tel : 011-222-1413
mail: kca@straightup-rec.com

【 KLUB COUNTERACTION official site 】
http://www.klubcounteraction.com/

カウンターアクションの支援企画、グッズは下記のサイトからお願いします。
【 KLUB COUNTERACTION web shop 】



[ KLUB COUNTERACTION ]

札幌といえば [ KLUB COUNTERACTION ] ですね。

自分はハイスタンダードのGROWING UP TOURの時初めてカウンターアクションでライブを見ました。

始まる前ハコいっぱいに人がいたのに、始まったとたんモッシュで会場の3分の2くらいまでぎゅっとなって、
あっとゆう間にライブ終わって、外でたらもあもあ湯気すごくて、
着てたTシャツ抜いて絞ったら洗濯の後かってくらい汗が絞れて、
一緒に行ったオキノ(PIGSTY)は手を切ってぼたぼた血でてて、
11月だったから帰り寒くてと、なんかめちゃめちゃ楽しかったのを覚えてます。

後、19のころ狸小路1丁目の今楽器屋さんのところってゲームセンターで、
服屋さんは言ってるところが中古ゲーム屋さんでした。

そこに行こうと思って2丁目歩いていると、
1丁目方面から、
モヒカンカラスマスクのエイキさん、革ジャン坊主の戸沢さん、真ん中にslang koさんが歩いてきてて
なんか知らないけど、近くの建物に身を隠した事も覚えてます。
(あの頃は札幌に来たばっかりで、知り合いではなかったんですが、今はすごく仲良くしてくれていますので若かりし頃の思い出です。)

以前はロカビリーのイベント「テディーボーイナイト」
今でも継続しているthe Drownerzパイセンの企画「SONIC WAVE」
6月9日のクリームソーダ企画のロックの日のイベントなど、かなりお世話になっているイベントがもりもりなライブハウスです。

いろいろライブハウスありますが、自分はカウンターアクションに一番遊びに行っている気がします。

今は営業自粛で無観客ライブやドネーション企画など、札幌では一番早く動いて道筋を作ってくれています。
KOさん、洋平は自分、めちゃめちゃリスペクトしてます。

絶対に欠かせないライブハウスです。

【 KLUB COUNTERACTION web shop 】